Dashbotを使って顧客とのインタラクションを変革する
Dashbotは、顧客とのインタラクションから実行可能な洞察を大規模に抽出することに焦点を当てたAI駆動の会話データプラットフォームです。これは、組織全体の孤立したデータソースを統合するように設計されており、チームがマルチチャネルの会話データを改善された顧客体験に変換できるようにします。ノーコードの自動化ツールを使用することで、ユーザーはデータを簡単に探索し、意味のある洞察を抽出し、組織の向上のためのデータ駆動型のアクションを促進します。
このプラットフォームは、さまざまな顧客体験チャネルを統合することによって、完全なマルチチャネル顧客ジャーニーを視覚化するのに優れています。この機能は、ユーザー体験を最適化するだけでなく、さまざまな業界がデータファースト戦略を活用するのをサポートします。Dashbotの高度な機械学習機能は、自然言語処理データモデルを強化し、顧客体験と従業員体験の両方を豊かにし、顧客体験チームやデジタルイノベーターにとって不可欠なツールとなっています。